久々!?

更新です〜。


う〜〜ん


やっぱ書くことないですね〜

ポケモンに関して、いま6対6用のPT作ろうと思ってるんですけど、、
どーもコツが掴めませんww

だれか〜6対6のいいPT教えてください





携帯持ってる人


GREEやってるひといます!?
いたら自分 熱気バサラっていう名前でやってますので友達になりましょう!!

やってもいいって人がいたら、教えてください!招待します。




あぁ〜受験まじかになると土、日が暇でしょうがない、、、


暇なときにPCばっかりやってると非リア充になりそうで、怖い怖い…





ホームページ メンテナンス長ッ


見た人はコメ強制ですよ〜
ジャネンバみたいにそっち攻撃しますよ〜

見た人わかるんですよ〜
いやこれまぢで  本当に見えるのはまぢだからねっ
ってことで〜たぶん見てる人減ってるとおもうけど、更新終了!!
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|