僕は今猛烈に感動しています(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日は中学学校生活最後の文化祭が終了しました(ノ◇≦。) ビェーン!!

はい
最後の呼びかけ危なく目から汗が流れるとこでしたよw
あぶないあぶないd(>_・ )グッ

劇も普通に面白かったしw��d(≧▽≦*)OK
壁新聞も優秀賞とれたし ��d(≧▽≦*)OK
合唱は最優秀賞とれたし!��d(≧▽≦*)OK
いいことづくしでしたね ��d(≧▽≦*)OK

楽しかった〜
もう今からは受験まっしぐらかOTL

ちょっちやばいですね

まぁいまからスパートかけますが

今日の画像は・・・

きました!
JAM project所属
 福山 芳樹殿です
おもな曲
突撃ラブハート
真っ赤な誓い
などなどです
歌ってる曲は計り知れないですねw

けっこう顔とは逆にお茶目なそうですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

いちど話してみたい物です
では今日はこの辺で
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|