TO DAY

はい、

今日はモスの家でENJOYしましたw

まぁ〜ずっとGAMEやってたんですけどねorz

なんか普通にアクションでストレス解消したい…w

う〜〜んと今日はKASUKIと太刀とチキンとモスと俺で遊びましたね。はい

ゆうちゃんは逃亡しました。
どこにいったのか。。。℡に出ませんでした^^

明日も遊ぶらしいです。




みなさん洋画よかみます?
楽しいやつお勧めします

プリズンブレイク
結構続きもんです。

時間があって暇って時はこれで完璧です。

ちなみに自分機能ファイナルシーズン見たんですけどどきどきして
5時までずーっと見てましたよw

まぁ今日はこの辺で、ノシ
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ