すごいすごいすごいよアルト君!!

ここで自分超importantな報告があります!!




















実は僕 このブログでわかるようにランカ・リー派のように作っていますが、、、、

実は僕 シェリル・ノーム派です^^;





みなさんはどちら派ですか?
シェリルのツンツン具合最高ですね♪  シェリルは俺のy(ry(殴
ってことでねw明日はメンバー全員+αでちょっと店回ります^^
いや〜楽しみですな♪


たくさんenjoyしたいと思います!!
時間が余ったらカラオケも♪
って今日、校長、副校長で説教くらいました(泣
授業態度がなんだとか、このままじゃ高校が危ないだとか
あっーーーーーーーーー!!うぜっうぜっw
推薦入試絶対受かってやる!!



メリークリスマス!!
ケーキが三日連続違うのでましたね、今日な生チョコのなんかへんなの



今日はこのくらいにして明日はお土産話したいと思います^^


顔文字無しサーセン   雪降ったらブッコロ!!

おっと少しばかり乱文になってしましましたの〜

今日も@編集@とかしてみたりします
では今日この辺です
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|