O(≧▽≦)O ワーイ♪

はい!!今日は!念願のデスクPCの修理が終わりました!!
んでいまそのPCで更新中!懐かしいこの感覚^^

いいですね〜デスク最高ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

んで今日は一日中メンバーと遊びました!ヾ(=^▽^=)ノ

まずは午前中は買い出し普通に疲れました(*゚o゚*)~゚ ボー

んで午後はモス宅にてゲームですね

2Gやアルティメットフロンティアなどをしました〜
モスから借りてみたマクロス買ったら付いてきた限定UMD
あれには11月に公開される
            マクロスF
         偽空歌姫〜イツワリノウタヒメ
の情報が盛りだくさんに!いい情報聞きましたよ〜
まずアルトとランカが顔見知りからのスタート!o(^^o)(o^^)oワクワク
そして本編とはまた違うストーリーが…
恋の決着もつくらしいです!マクロスファンは必見ですね♪楽しみo(^^o)(o^^)o

んでんでこれがその劇場版のポスターですwオークションから撮ってしまいました…すいませんm(_ _)m


まぁ今日はこの辺で
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|