ただいま〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

はい!

昨日は更新できずにスイマセン…orz 

理由はいとこの家に泊まりに行ってました(o^∇^o)ノ

んでWiiもっていってトライやりましたね〜金が貯まった(▼-▼*) エヘ♪
トライに飢えていたいとこがたくさんやってましたね
その間俺はドカベンドラベースバクマンこち亀黒子のバスケ
たっくさ〜ん読みました!(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
図書館みたいでしたね〜漫画のw

んでいいのを発見したためこれもらっていい?っていったら
いいよって言ってくれました〜

ドラゴンボールZのスーパーサイヤ人です!
携帯画像なので画質が・・・すいません。

まぁ楽しかったです^^

明日は最悪のテストしかも3年だけ…
まぁ成績関係ないし気軽にやってかる〜くながしましょ(≧∇≦)b OK

んでチケット買ってまたトライですかね
やることない…ポケモン買おうかな…(-_-)ウーム

まぁ今からご飯なので終わりますね〜
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|