まぁまぁかな

今日はテストありましたね〜
内容は題名通り!ではなく!おわりましたorz
しかしテストという束縛された解放され今まさに
自由の身を手に入れたのです(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン

今日はめっちゃひさしぶりに全員集合しましたね♪
自分も遅れて行ったのでなんで来てないかはわかりませんが…
まぁいいでしょう!
ポケモンやったり2Gやったり懐かしい光景が広がってましたね(--,)ぐすん

んで死神のDon`t say lasyのベースを聞き本を読み楽しかったです
んで帰りにWiiポイントを1,000円分買いました が、まだWii
にいれてませんね^^ 時間が空いたときにやらないと損するので

今日は画像何にしようかな…「(゚ペ) エットォ…


はい!無いときはこの人でしょう
超時空シンデレラランカ・リーです!
またまた性格がいいんです(*´ェ`*)ポッ
是非是非マクロスFを見ることをお勧めします

損はしないと思います*1わくわく


あっ!ゴムs歌ってみたシリーズだしましたね^^
なんか違う感じでいいですよ(゚д゚)(。_。)ウン!

では今日はこの辺で終わります

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

*1:o(^-^)o