あかんOTL=3

屁がでたw

今日は休日を返上して学校にいきました!理由は文化祭です
かなり集中力を使い果たす訳で
家に戻ってきたらもう眠くなるのです。  _<(・・)>_ピクッ  
なので今日は1時から3時までお昼寝をしましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

そして久しぶりにモンハンしました〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
まぁゆうちゃんと管理人とオンの猟団の仲間とやりあした〜☆ヽ(▽⌒) 
 
まぁ5時ごろまででしょうかね
まぁ楽しかったです
んで買い物いま帰ってきました〜
別に何を買ったってわけではないですが…物持ちですw┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今日の画像は…なににしようかな^〜^



はい!しってるでしょ〜
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!SLAM DUNK ですよ!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!スラムダンク
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!今の年代が知ってるでしょうか〜

なんらかの3代マンガで
ドラゴンボール
SLAM DUNK
ジョジョ
だそうですよ!
ちなみに自分はこのアニメを見てバスケの楽しみ方を学びましたよw

かなり楽しいアニメです!
しかし年代が年代なのでかなりクオリティーは低いですが…
まぁ今日はこの辺で〜
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|