あかんOTL=3 part2

今日も昨日同様休日出勤ですねw←大人っぽい言葉
まぁ午前中だけ学校にいきました!
えっと文化祭で上映する映画をとることになりましてw

それがまた楽しいんですよw(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
見たかったら文化祭見に来てくださいw
ってできるわけないか

今日はMH3try漬けの日でしたねw
学校かえってきたらずっと5時頃までやってましたw
現在団員
ZUN
Ricard
kei
JB
HUNTER
HUNTER
DAIKI
SS
の計8名ですw

オンラインにHUNTERって名前の人が多すぎるw
いわゆる名無しですかねw多分大半はHUNTERでしょう

んでんで今日はリア友軍団でやったんですがやっぱ
みんなつよいですね〜速く終わりますモンw

アルバトリオンにはかなり苦戦しましたねw
一回目3落ち 乙w
二回目2落ち あぶね〜
今日の画像は
・・・・・あれ?うpされないw

今日は画像うpなしってことでw

じゃあ今日は終わります〜
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|