疲れたOTL

なんとなく感じるこの疲労感…
みんな悩み事を解消するためにはどのようにしますか?

う〜ん





とりあえず悩みを消したいな〜川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

まぁ大丈夫ですかね♪
今日は、久しぶりに野球しました川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

身体かなり鈍ってますね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
バットにジャストミートしないwやばやばアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ楽しくすればいいんですよね

マジいいポケモンいないw
HGが飽きる←自分だけ?
なんかバッジ大杉  ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

はい!今回の画像は中学校で1時間くらい流行ったトリックアートですw

この画像の場合は壁と床を使って書いてるんですが普通に登れそうな階段
に見えませんか?いや見えなきゃ目がおかしいw

なんか不思議な感じになりますね^^

今日はこの辺でノシシ

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|