日進月歩

はい日々日進月歩しているSSですw ちがうか〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁいいw

今日はモンハンとポケモンやり込みました!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まずモンハン ジエンのイベント配信してあったんで、ひたすらやりましたねw

10回はやったかなwまぁMH2ndGに例えれば老山龍です←これであってる?
飽きます メチャクチャ飽きますw(゚ρ`)ァー

なんだかんだで結構HR上がりましたo(>▽▽<)oキャハハ

ガンナーの装備も作っちゃったしo(>▽▽<)oキャハハw
んで性能試しに初の人と行ったんですけど、雑魚過ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
わざと死んで、回線落ちと思わせたリタイアしましたイヤイヤ o(>_<)o ☆
よゐこは真似しないでください※
 ↑お笑い芸人ではありませんwイヤイヤ o(>_<)o ☆
なんか今日の記事はテンションおかしいね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んでポケモンの方ですが
バッチ12個だったのが遂に16個に!
んで伝説ポケモン捕獲祭り
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スイクン
ルギア
だけですねw
サンダー捕まえようとしたんですがなかなか捕まらないんでねw
あきらめて今消しましたw(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
またあとで復習しますけどね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
スイクンはハイパー6個
ルギアはダーク1個
で手に入りました〜
運子ついてる!w

はい!カメラ来たんで今のPTうp
伝説厨とか言わないの♪
いまから
作りますよ!とりあえずクリアするまではw
お許しあれ

あと今日いや正確には明日モンハン動画録画しますヾ(~O~;) コレ

楽しみにしててくださいヾ(~O~;) コレ

ではノシ
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|