ポケモン日和(゚∇^d) グッ!!

はい!
今日はポケモン日和ですね(゚∇^d) グッ!!
まず伝説捕獲作戦二日目ですね('-'*)ヨロシク♪
フリーザー ファイヤー サンダー   カイオーガ
3鳥を捕獲完了しました。
かなりハイパーボール消費しましたw
んでレッドも討伐完了!
オーダイル一体でとことん力押し鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
消費アイテム 
げんきのかたまり×3 
げんきのかけら×4
プラスパワー×10
スピーダー×5
かいふくのくすり×13
とこんな感じですw
結果オーダイル一体でポケモンストーリーの完全クリア可能
選ぶときはワニノコですねw
んで草むらに入った瞬間!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

これですよ まさかの奇跡! それともこうなるの設定されているの?
まぁいいw
なんだかんだで衝動的にマスターボールを…
強いのか弱いのか

う〜ん 今日はかなり進みましたね ってかクリアをしてしまった
オーダイル一体でちなみにクリアしたあとすぐのオーダイル

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、疲れましたorz 明日学校orz 眠いorz
 今日は雑談掲示板に彼奴の姿が…

リクエス掲示板の二神の一人 
こいつは最凶o(`^´)θ蹴リッ!
スルーの方向でw 詳しくはリクエス掲示板見ればわかる
今日は画像はりすぎですね 自重しますw 
では今日はこの辺でノシ
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|