パレードU\(●~▽~●)Уイェーイ!

イェイ!イェイ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
イェイ!イェイ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
イェイ!イェイ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
巨人の劇的勝利に感無量です!
なんか、9回表に諦めていた自分が恥ずかしい(恥

ニコ生みてますかぁーーー!
青鬼もいいですが!今日はMay`nさんがアニメ・ゲームについて語っています
毎週木曜日は見逃したらあきまへんw

今日の学校の時間は楽しかったですな

バスケ 7対4で残り5秒!
チームみんなが諦めていたその時奇跡は起こった。
相手がシュートを外し、MYボールにそしてパスを貰い、自分のゴールにDASH
3Pからシュート!ブーと言うブザー音を同時に放たれて、ネットを動かした。
「パスッ…」ブザービート!同点で延長戦へ、、、
ジャンプボールを取られ、パスが回るそして遠くからシュートが打たれた。
「あっ」この言葉がみんなの口から出された。
最後は呆気ない幕切れとなってしまった。
↑ちょっと小説風w
ってことで結構楽しかったです!

フープメンの画像がないOTL

まぁいい あった方がびっくりだ

では〜ノシ
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ