サーセンOTL

この頃更新せず放置してサーセン

いまポケモンに熱中中ですが、いまいち固体値が…
O〜31だの24〜31だの…
わけわかめ(笑

市橋容疑者GETだぜ!ってか(笑

YAHOOニュースより
府警によると、この日午後6時45分ごろ、大阪市住之江区の南港フェリー乗り場から、「フェリーターミナルに市橋容疑者らしき男がいる」と110番があり、駆けつけた府警の警察官らがフェリー乗り場の待合室のベンチに座っている市橋容疑者を発見、身柄を確保した。市橋容疑者は抵抗したり、逃走のそぶりは見せなかったという。市橋容疑者は沖縄方面に向かうフェリーに乗船しようとしていたとみられる。

だそうです
抵抗しなかったとか、抵抗したら死刑になると思ったのかな、
このままだと終身刑でしょうか?死刑でしょうか?
または懲役何年とかなんでしょうかね〜
今後のニュース 目が離せませんw(爆

ってっことで〜固体値について簡単に教えれる人は僕にteachして欲しいです!


ではでは今日は早めに終ります
できたら明日も更新します
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ