閉鎖…ってこんなもんなのか?

はい!
いま学年閉鎖に陥っている3年ですが、かからない人にとってはただの7連休

GWよりもよいw
残すところあと3日インフルならないように遊び通します!

そしてこの頃は毎日が4時に就寝している。
この現状をなおしたいところだが、死神を組んでチキンとゆうちゃんを
倒すために、日々卵の生産をしている。
もうボックス満帆!にがしてあげよっと
今日は、自分がいつもポケモンゲットのために使っているポケモンの紹介

アブソル!かっくいいwなんかルビーにいました!使ってるうちに90lvに

んで野生のポケモンにこれ!ラティアス!ルビーからもってきたマスターで
ゲッチュ☆
個体値…終わってるwつかえねぇ〜

んで最後に廃人ロードに浸っているおれのごく一部のボックス

鯉王


まぁ…今日も鯉王を今から再開します。
では
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ