逃亡の行方w

はい。
今日はずっとポケモンでしたね^^

5BOX産んでもコイキングの攻撃vがでないという…

んでいま合計トゲピー6BOXコイキング5BOXその他7BOXで全部埋まっちゃいました。


なので、今能無し馬鹿のポケモンを逃がし、優秀ポケモンを在住させる
ちょうめんどくさい作業を行っています。

んでいまバトルフロンティアにいるんですがコイキングトゲピー合計200は
逃がしましたが、逃れたポケモンはどこにいくんでしょうね^^

    ↓←←←←←
野生に戻り    ↑
努力をし     ↑
個体値を上げ   ↑
誰かにゲットされ ↑
親にされ     ↑
ポケモン産んで  ↑
雑魚は逃がして→→↑

の無限ループになっていたり…するかもしれないですね^^

いや〜ポケモンは実に奥が深い。
どんどん難しくなってくる。


今日は

こんな感じです。

ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ