命&ゲッツ&コマネチ

はいは〜〜い
更新連続二日目の今日ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
学校では楽しすぎてやばいことばかっりでした
まず、昼休みからバスケしてて、2年生とやったんですけどそれは快勝
5時限目社長とKASUKIとその他でやったハーフコートの3on3結構脚に来ますねw
寒い&二時間ぶっとうし もう腕あがらねぇ〜YO(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 

少々お待ちを〜



中間には画像を貼る!!
おk??
一枚目 とある科学の超電磁砲
二枚目 目の錯覚 二つの形でみれればおk
三枚目 とある魔術の禁書目録 画質スルーで頼みますwww
ってことで続き
まぁ3on3やってて飽きてきたんですね
そして〜まぁ最後10分くらいで負けたほうがバツゲームってことでやったんですが危うく勝利

けど相手チームは…やんないといい始める
そこで振られたのが太刀とゆうちゃん 
内容は2年教室の教卓に上って一発GEI☆どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
太刀はゲッツ ゆうちゃんは命
もうこれ最高ですねw
その前の動作がつぼでアリバツ最高ですね

その後もいろいろ楽しいことやって…腹筋崩壊w
って感じで久々にEnjoyしますた
以上
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ