人生はワン・ツー・デカルチャー

今日はちょっと早めの更新

テストの結果還ってきた〜w

学級総合2位きました( ←_←)ジロ!

一位はなんと611点(650点満点
やばすw49点しかミスってない(〃゚д゚;A アセアセ・・・

自分は合計591ですた。

満足満足(=^〜^)o∀ウィー

んで明日は実力テスト
期末終わってから一週間後だと!?
なめてやがる
もう、疲れ果てました…Orz
ってことで〜まず実力は捨てます^^ まぁ高校には関係ないしおkおk

う〜ん今日は学校で楽しかったことは…orz
無い…無い…無いm(- -m)~呪~(m- -)m

強いて言えば体育がバスケから柔道に変わったことですかね♪

めっちゃつまんねぇ〜 足冷えるし体痛いし。

自分達の終業式はなんとクリスマス!

そこまでの辛抱ですねw

DSの楽しいソフト知ってますか?あったらお願いします。なんかやんないと暇で死にそうだ。

では今日は画像なしでこの辺でノシ
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|ノシ