終わった…orz

もう終わった…

実力テスト30人中14位w


期末の点数の跡形も無い…orz

悲しい、空しいどうしましょw

明日は近くの体育館で午前中からEnjoyしてきます(^▽^)/



その後はTSU○AYAに行ってCDを借りて帰ってきます


借りるCDは

マクロスF
「ユニバーサル・サニー」「CMランカ」
Ipodに挿入しなきゃw

今日は自分達のHPのリンク集に追加したからそこから来る人もいるかな?

いたらコメこれからよろしゅうお願いしますm(_ _)m


今日の学校では、、、PCで自由時間が2時間も♪

みんなが熱中していたGAMEは【しょぼんのアクション】これ最終鬼畜GAMEです^^

みんなはZENZENできませんでしたよ♪自分はε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!っとクリア
しちゃいましてけど♪

暇があったら挑戦してみてください┐('д')┌ みたいに門前払いくらいますよ

Yahooでしょぼんのアクションって検索すればでます。マリオみたいな感じのやつ^^


クリアしたら報告よろです♪

ではでは
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|