キラッ☆

今日は朝起きたら…なんと!?才才−!!w(゚o゚*)w
雪が積もってるではあ〜〜〜りませんか〜www


今年初めての積雪は⑫月⑲日 今日は約3センチw

いや〜遊び計画台無しですね♪ はい。

まぁ一応集合場所集まってみたんですけど案の定誰も来ない…

寂しいw家のこたつで丸くなっていました。
そしたら友達から「中学校来い」というメールがきましたアレ_(・・?..)?アレェ 

何があるかといったら中学校の体育館に無断で侵入してるしw
流石にこれはまずいと思ったけど遊んじゃいましたっw テへ♪(殴




太刀とゆうちゃんも参戦楽しかったですよ〜


ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪今日はしょぼんのアクション攻略ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪
一面の2分の1

TOP画
いよいよ始まりますよ wktk!!!

罠第一土管から何かがw
ここは乗らないで普通に過ぎれば問題なし

下を通ったらOUTですw
ここか敵が落ちるのをまち上からじっくり責めましょう
ブロックが落下w

素早く行こうとするとJUMPするところに隠しブロックw
まぢかっ これは絶対引っかかるw

こんな感じです。暇ならやってみてくださいね♪

テラsがいってた人生オワタの大冒険99%無理ゲーですね(あかんです。

画像無断撮影してスイマセンm(_ _)m

では〜
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|