ヤック・デカルチャー

はい
今日は…学校は普通でしたw

極々普通の学校でしたw

今日は期末面談!!!!
気になる通信簿は・・・・・・・・・・・・・才才−!!w(゚o゚*)w
国語4
数学4
社会3
理科4
英語4
技術4
家庭4
体育5
音楽無
って感じですw やべぇ〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ってか評定4ktkr

まぁいいかw    体育は柔道の時以外は5以外とったことありませ〜〜ん←自慢
今日もしょぼんのアクションの罠にとことんはまっていきます


これは次の罠…大胆に地面
削られますねwJUMPでよけれます

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
閉じこめられた!!!!!!!!!
これは下に落ちたら負けです

!?????!?!!??!?!?!?!?!?
まさか雲がっ 
鬼とか化したw

たくさん落ちてきた〜〜
気をつけて

みくるビーム!!ミミミラクルミクるんるん

これでクリアしたと思ったら甘い!!!!!!!
クリア後ももちろんのように罠が


一回棒を飛び越えてやつを落としてからまた棒にふれればクリアです!!



って画像貼りすぎサーセン



おぉ毎回の記事にコメが!!!!!!!!!!


まぢありがとうございます。ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

iTunesになんか曲入れたいんですけど…
おすすめ曲あったら教えてください><♪
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|