買い占めて!!限度の!!額まで!!(アルティメットフロンティアからw

題名はまったく関係ありません!!!

今週で2学期終了だ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ってことで早めに帰れるんですねw
んで昨日、今日とこんな速く更新してるわけです!!
どーでもよすっ  



えっと今日は10分休みに体育館で遊んでたんですが…怪我しました

高速大縄で一回飛んで抜けようとしたら…!? 
引っかかって、足を縄に払われて3秒くらい宙に浮いてましたw

けどこのおかげで5時限目の数学をサボってしまったwwww

おこk全然おk

って事ですねw






なんだかんだで毎日更新してます

これもすべてコメをくれる人様のおがげでございます  誠にアリガトウゴザイマス

…曲いいですね^^  こんどレンタルショップ行ってきます!!


シェリル・ノームの画像集









楽しいゲームってなんかありますか?

年末年始を家でまたーりと過ごしタイト思っていますのでなんかあったら宜しくです




マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|