ハッピーバースデーあると君

はい^^
2回目の更新です!!(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

みんなドラゴンボールしってますか?
俺はゴクウのスーパーサイヤ人3溺愛ですw


今日は食っちゃ寝 食っちゃ寝 LIFEでした^^

その
食った画像を


このサイズのアイス!!わかりますかこのデカサ!!
流石に飽きましたよw

クリスマスの前祝いってことでケーキゲッチュ☆です^^


もう腹パンパンです^^


明日と明後日で2学期終了です。
なんか寂しいな( ̄Д ̄;) ガーン



土日でまたみんなでケーキでも作りましょうかね♪

みんなが賛成したらですけどな^^




う〜〜ん
今日は何しましょうかw
もう寝ましょうか^^




毎週火曜日深夜1時からマクロスFやってます^^




みましょう^〜^


楽しいですよ

サヴァs
マスターボール必要だと思いますよ^^
なんせ何回も捕るんですからw
まぁ相当な根気があるならば、違うボールでもいいでしょうね♪

セフィロス
マック行かなくても俺はできますよ
家にWi-Fiがあればできます。

okakas
ゼルダですか〜
自分は結構やってますよ^^
時のオカリナムジュラの仮面wiiのやつ
って感じです♪


ってか最近雑談掲示板あれっぱなしw

どーしましょ








では



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|