いま起床w

はじめにコメントに対して
龍神
体育館普通だと思いますよ^^
いま特別な時間割で給食後に10分休みがるんですけど、それ走って向かいましたから^^
斬月s
人類激減の中に自分達が含まれてないといいですね♪
新しい世界とは!?ドラえもんドラゴンボールマクロス
アニメが現実かするかもしれませんね♪
okakas
怖いですね〜あと2年しかないんですよねw
絶対生き延びましょうねw
セフィロス
了解です^^
今度購入してみようと思います^^

ちょっと管理人のパクリみたいになってますが
管理人は目を瞑ってくれるでしょうw
サーーーーーセン





今日の2時に寝て12時のおきました
なんと無駄な時間を過ごしてしまったものでしょう…orz







さぁ久々にポケモンでもしましょうかね^^
ラティアス厳選しますわ






また更新しま〜〜す




マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|