ゴージャス!デリシャス!デカルチャー!

はい^^
今日は、街にたくさんの人数でいってまいりましたw



まずいったのがTSUTAYAです
May`n 平野綾 GLAY マイケル 坂本真綾
のアルバム借りてまずここは去りましたねw


んで次がゲーセン
ここでは数々のドラマが生まれました^^
まず、太鼓の達人13
太刀が一人でやりましたw
ソウルキャリバー
これ太鼓不良でノルマ失敗w
次に
ワールドイズマイン!これ普通に譜面難しかったですw
太刀の腕が限界にきてノックアウトってことで諦めました
そしてチキン+友達でバイオ系のシューティングゲーム
コンテニューっしてなんとか3面までいったらしいですw
次に、チキン、死神でギターの音ゲー
けっこう楽しそうでした^^
おれはドラムの音ゲー むずぅ(orz

その間に死神とチキンでBASARAの格ゲー
ここで奇跡が普通にやってて死神がストーリーやって終わったんですが、、、
なんとストックが余っているってことでみんなで回して、あそんじゃいました^^
多分 100円2PLAYだったんですが、1回死んで終わったと思って帰ったんでしょうね♪
ラッキーラッキー


んで次はカラオケw
2時間でしたがめっちゃくちゃ歌いました
アニソンだらけでしたね♪
モスも歌ったんですが、うまいうまいw
感動しましたね♪  最後に友達が韓国の歌入れたんですが
この題名ラララです


こんどいったら歌ってみたください♪
めっちくちゃ楽しい歌です^^
韓国の歌を初めて歌いましたね♪
なに言ってるか意味不明





いや〜〜楽しかった楽しかった
太刀が運子ふんだのは楽しかったですね♪

足跡に茶色の物体が付着しているんですものー^^

最後によったのがMAC昼飯です 時間は3時w

たらふく食ったあと片付けを一番近い太刀に頼んだらドリンクごとゴミ箱に…バッ(ry


普通氷とか入れるとこありますよねw
それ無視でした

んでこういうことがあるから2012年に地球が滅びるってモスが、いいはじめて
こういう話がでましたw


2012年になったらみんなで集まって逃げ切ろう!!




是非生き残ってみたいものですね♪
















ってことで今日は一日楽しかったです^^

リア充って良いですね♪

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|