ごめんなさい

ごめんなさい・・・
昨日はPCがあの世に逝ってしまっていたので、更新できませんでしたw


今日は復活!?

まぁノートからの更新です!


冬休み始まってから初の平日
一日の流れ

7時に起床

9時に俺一人だけ登校←滅茶苦茶寂しいです。

10時下校

11時ポケモン起動

今まで対戦ばっかり…



通算6勝3敗

ソーナンス最強クラスのちからありますね♪

助けられました



俺のPt
初手 【ランターン】 電磁波 怪光 波乗り 十万V 

受け 【ソーナンス】 道連れ カウンター リフレクター アンコール

エース【トゲキッス】 草結び 波動弾 水の波動 エアスラ


って感じです♪

これのソーナンスが強いんですよねw

メタグロス対策とかに炎入れたいんですけど、だれ抜かすのが最適でしょうか?

ご意見。ご感想募集しております




死神借りたマイクはなんないし…







みなさん!平日暇なときは何をしていますか?

ってことでコメ返します



会長s
封龍団はリア充の集まりですよ^^

太刀
!??


ハゼンs
こちらこそ宜しくお願いします
毎回コメしてくれるとありがたいです
韓国の歌テンポあってるかはわかりませんよw

龍神
太刀はそういうやつですよ♪
友達に椅子にジャム塗られて気付かないで座ったやつですから

hisyouHBKs
お久しぶりです!!
フルコン?
すごいですね♪

okakas
まぁ1999年だったかにもそういうのあったらしいですからね
信じるか信じないかは自分の想像ですよね

猫s
やりたいことはたくさんあって大変ですよ♪

真打s
よくある!?
やってはいけないことですよwww


ってことで
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|