YES!!フォーリンLOVE

今日は〜年賀状20枚書き終わりました^^

疲れた〜
んでそのあとはポケモン三昧です。




冬休みになってから勉強してませぇ〜んm^^;


どうしましょうね♪
明日はしましょう^^
ってかします。




まじ冬休みになると書くこと無いですな〜

楽しいアニメあったらなんかお願いします。ってか

アニメ見るサイトありませんか?

あったらお願いします


ではコメ返す!!


今日はマクロスFだぁ〜みなきゃ^^




死神
リザードン育て終わったらな♪





双剣
はい^^勿論覚えていますよ(*^^*) これからもこのブログお願いします。 掲示板にも来てくださいね♪



ハゼンs
迷惑なんて他にもない^^; お勧めしないのですか〜
どうしましょうね♪ やっぱ寝るのが一番です^^



龍神s
太刀は天然ではないです。普通に馬鹿ですw
椅子にジャム塗られて気づかないってw
ワイファイやりましょう^^
ダイパでもできますよ♪
HG SSはお年玉でゲッチュ☆です



太刀
俺の呼びかけにはまったもんな^^



斬月s
フロンティアいいなぁ〜是非やりたいものです。
火炎放射のほうがいいでしょうか?大文字よりも?



okakas
全然遅くないですよ^^
買ってしゃべりくりましょう♪