極度のスランプ

はい
きました〜〜

スランプ最強クラスノネ

6勝3敗から… なんと7勝13敗に


オワタ…(だれか助けて〜〜〜〜








こういうときはシェリルにたのm(ry







まぁ〜こういうときもあるさ^^



Don`t worry



です。


はい


今日は、久しぶりに庭でバスケ&野球一人でやりましたwwww




さびしい〜〜とか言わないの(名前忘れたけど芸人のやつ





あとは〜特にないですよ〜冬休みは…(^^;





明日は大晦日!!!
みなさんは数ある番組のなかのどれを見ますか?
自分はガキ使みます。
紅白はHDDに頼みます






んで元旦早々みんなであつまって合格祈願!!!














今度の記事は
今年か??来年か??

どっち!???


ってことでコメ返します



龍神s
sなしすいませんOTL
コピーしってやってるもので…
編集して点けました本当にすいません
ラチナもおk!!!
やりましょう!!

ハゼンs
リアルタイムかぁ〜その時間ちょうど見てないときとか
あるんですよね〜


双剣
相互リンクしましょう!!
こちら先にリンクしときますね



okakas
買って通信しましょう♪
楽しいですよ〜