なんと!?

はい

まさかのまさかのまさかの2回目の更新!!!!!!!

ってかテレビ見たんですけど…
2012年マヂっぽいですね(orz

なんか、火山噴火、隕石墜落、太陽フレア、巨大地震

とかたくさん重なってるらしいです。

なんでも、2012年は3つの天体現象が起こるらしいんで  
これは超珍しい現象みたいです。

あと太陽も小爆発するらしいです。
X線が放射されて、通信不通になるらしいです 



↑は本当かどうかは分かりませんが、
ネットggってみたんですけど、ガセとか言ってる方々もいますが

まぁ本当ならあと2年の時しかないんですよね

なんか寂しいですね♪



本当だと信じ貯金を全部使うべきかw

嘘だと信じ普通にすごすか別れますね

みなさんはどちらにしますか?

おれは嘘だと信じて使いませんね^^


みなさんの決断はいかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!